34回目  ペットと仲良くなりたいあなたへ | モンク流〜Hypersonic Soul〜 の次元上昇氣流

モンク流〜Hypersonic Soul〜 の次元上昇氣流

モンク流〜Hypersonic Soul〜が今、感じている事を第六感までフルに使ってブログに書いています。本業はスピリチュアルマスター・龍使い・高次元の光セッション・ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッション・整体などです。

みなさん、こんばんは。
ドラゴンマスター モンク流〜Hypersonic Soul〜です。









今日はペットと仲良くなりたい人に向けて書いてみますね。 








私も以前は飼っているペット(猫🐈)とよりコミュニケーションをとって本当の親子みたいになれないかなと悩んでいました。 









でも、ある方法を試したら、スッキリと解決したのです。 







それは、こころから愛でて撫でたり顔を密着したりするということでした。








昔の私は初めて猫を迎えてどう接していいか分からずに可愛いという気持ちがあれどもどう表現したらいいか何処となく距離がありました。


 







でも、ムツゴロウさんが出演されていた番組をたまたまYouTubeで見る機会があって接する動物になりきって愛を伝えてるのを感じて真似てみました。









こころから愛でながら撫でてみるといつもと違うのがわかったのか猫ちゃんが一瞬はっとこっちを見た後、めちゃくちゃ安心した顔をしたんです^_^









それ以来、接する時間がある限りこころから愛でて撫でたり顔を密着したりしています。










ペットと仲良くなりたいと感じているあなたも、ぜひこころから愛でて撫でたり顔を密着したりしてみてくださいね。









ドラゴンマスター モンク流〜Hypersonic Soul〜でした‼︎





またな^_^