33回目  仕事運が下がりがちなあなたへ | モンク流〜Hypersonic Soul〜 の次元上昇氣流

モンク流〜Hypersonic Soul〜 の次元上昇氣流

モンク流〜Hypersonic Soul〜が今、感じている事を第六感までフルに使ってブログに書いています。本業はスピリチュアルマスター・龍使い・高次元の光セッション・ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッション・整体などです。

みなさん、こんばんは。

ドラゴンマスター モンク流〜Hypersonic Soul〜です。








今日は仕事運が下がりがちな人に向けて書いてみますね。 




 




私も以前は個人事業主なので仕事量が直に生活に関わり仕事運を下げずにするにはどうしたら良いかで悩んでいました。 




 




でも、ある方法を試したら、スッキリと解決したのです。 



 





それは、仕事の道具を大事に扱いありがとうということでした。 






昔の私は仕事の道具を大切にするのがどう仕事運に関わるのか分からなくてあまり意識していませんでした。







でもある本に昔から日本には自然や物などに神様や魂が宿ると言われていて自然を神様と祀っていたり作り手の精魂込めた物には魂が宿りmade in Japanブランドが出来、壊れにくく素晴らしい仕事をもたらす道具となったと書かれてあり、仕事道具を大事に扱い毎回ありがとうと伝えるようにしました。









そしたら不思議と仕事を褒めてくださりリピートしてくださるお客様が増えたのでした。








それ以来、周りの道具を仕事のパートナーだと丁寧に扱っています。









今度は仕事場に入る前によろしくお願いします。とありがとうございます。を伝えてみよ^_^








仕事運が下がりがちなあなたも、ぜひ仕事の道具を大事に扱いありがとうということをしてみてくださいね。









ドラゴンマスター モンク流〜Hypersonic Soul〜でした‼︎








またな^_^