こんにちは!

もんです😊



もも)こんにちは!
ももでしゅ🐾

きのうはもんちゃんがおでかけだったのでももはおとまりしてきたでしゅよ🐾



おいっこの大会の応援のため、一昨日の朝からいつものトレーナーさんのところにお泊まりしてきたももちゃんです😃

トレーナーさんのインスタにはニコニコのももちゃんが😊

パピートレーニングで3ヶ月半からお世話になっていることもあり、毎回離れたくないと鳴いたり、ごはんを食べないというようなことがなくて助かっています😅



お泊まりに行く前日、いつものペットショップでシャンプーをしてもらいました🚿



もも)ふわふわしていいかおりのももでしゅよ🌹

換毛期のももちゃん。

トリマーさんにもも3匹分くらい抜けたよ😄と言われ大笑いしてきました😅


確かに最近家でブラシをかけても、ももに逃げられたりお座りしてお尻は阻止されたり💧なかなかうまくできないでいたんですよね💦


トレーナーさんにもトリマーさんにもたくさんお世話になって本当に感謝です。


ももと関わってくださる方々のおかげで、今日もニコニコももちゃんと飼い主です😊




昨日は夕方ももを迎えに行き、その後大会を終えて帰宅したおいっこ家族とごはんを食べて帰ってきました🍣




そして先日伐採してもらった庭木。




電線を超えていた木を2本伐採、うち1本は抜根もしてもらい。


私の家の前の見晴らしと日当たりがとてもよくなりました☀
後はいろいろごちゃごちゃ生えてきているのを何とかしなくては💧

そして今回他の庭木たちの剪定もしてもらったので、ここからは手入れしていかないとです😰





そんなうちの玄関のお花たち。少し前の写真なのでまだ咲いていない時のですが。




今はかわいらしいお花がどんどん咲いてきています😊



もも)もんちゃん!そろそろごはんくださいなー🐾

お目覚めの後ボール遊びで大喜びの先ほどのももちゃん😊
雨なのでお散歩は後にしてごはん食べようかー🍚