昨晩、我が家の息子(長男)が帰ってきて

今日の土曜日は妻も仕事が休みだったこともあり

今朝、早くから私を含め3人で出かけて来ました。

 

そして帰って来たのも遅くて・・・ずっと私が運転してたこともあって

疲れちゃって・・・いつものことですが

風呂上りに、ぐっすり熟睡しちゃって(汗)

テレビも点けっぱなしで明るいまま・・・

目が覚めたら深夜ですわ(笑)

それでもブログは何か書かなくちゃと思い

本当にゴメンなさい・・・簡単にですが

今日行って来たところに画像を数枚だけ載せて

今日のブログにします。

 

先月から始まった、この催し・・・

コレは絶対に見に行かないとと思っていて

息子が私と妻の分の前売り券まで事前に買ってくれてあり

今日は土曜日で、もしかしたら混み合うかも?と思い

早めに出発したって訳でして・・・

 

まだ今日撮ってきた画像は全く整理できていないので

数枚だけですが・・・

こんなのが展示されていました。

庵野秀明展

上の画像だけで分かった人は凄いです(汗)

私は下の画像で分かります。

庵野秀明展

この写真を見たら、この人物を知っている人は

一目瞭然ですよね?

庵野秀明展

行って来たのは長野県立美術館

ここの入口に貼られているポスター

庵野秀明展

 

庵野秀明展

庵野秀明展

この前、2回に渡って

『ゴジラ-1.0』の山崎貴監督の展覧会を見に行き

ブログで紹介しましたが

(そのブログ記事はコチラコチラ

今回は待望の『シン・ゴジラ』の庵野秀明監督の展覧会ってことで

楽しみにしていたんです。

と言っても行くのが決まったのが昨日でして

突然、息子が今日行こうと・・・(笑)

 

今日、見てきた『庵野秀明展』

画像の整理が付きしだいブログ記事にするつもりなんで

とりあえず今日はコレだけで勘弁を・・・

 

これだけにするつもりでしたが

あまりにも簡単すぎたので

オマケ画像で

今日長野市まで行ったついでに何ヶ所か寄って

最後に夕食まで外で食べてきたので

その画像を・・・(汗)

 

食事して来たのはここ・・・

スシロー

この前、妻とふたりで『しあわせのリカちゃん展』に行った際

ランチで回転寿司・・・と言っても回って無かったけど『はま寿司』へ

行って食べてきたばかりでしたが

今日は『スシロー』行って来ました。

スシロー

たまたま座った席が【金色】の席

ってのも個人的には、ちょっと嬉しかったりして?(汗)

スシロースシロースシロースシロー

今回は税込100円の『大切りぶり(1貫)』と

『濃厚うに包み(1貫)』税込120円

このふたつを核にして?

スシロー

お腹いっぱいになるまで食べて来て

支払いは息子がしてくれて・・・

「今日の夕食は安く済んじゃった」って言ってたけど

いくら払ったのか?(汗)

御馳走様でした。

美味しく頂きました(嬉)

 

 

今日は日本人宇宙飛行記念日

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

もし宇宙に行けたら何したい?

考えたこと無いけど

さらばぁ~地球よぉ~旅立つ船は~

地球が望めれば、それでいいかな?

 

明日は息子が乗っているクルマN-ONEの

タイヤ交換を私も手伝ってあげようと思っているけど

実は今朝、出かけた時に山道を走っていたら

雪が積もるほどじゃなかったけど

かなり降ってたんですよ。

だからタイヤ交換を終えた・・・それも4WDの

妻のN-WGNで行って良かったです。

 

もう頭が回ってないので

今日は、ここまでにさせてください。