今日で9月も終わり明日から当たり前ですが10月ですね。

早いもんです・・・今年も、あと3ヶ月。

そして逆に、まだまだ何かありそうな3ヶ月・・・

いったい、どんな2016年になるのか?

「今年も楽しかった一年だった」と言って終わりたいね(笑)

 

さて今日も仕事で疲れていてダウンしてしまった後に

ブログを書き込んでおりますので

超簡単に?画像のみですが下書きしてあった中から

もう1ヶ月前になってしまった

CCR『日本海クラシックカーレビュー』の市内パレードの様子を

何枚か写真に撮ってきたので見てください。

パトカー先導

イベント当日は私も体調が悪くなってしまうほど

本当に、かなりの暑さで速めに会場を後にし

昼食後、市内パレードをチラッと見て帰ってきました。

CCR市内パレード

CCRに展示されていたクルマたちが

イベントの趣旨である『交通安全フェア』ということもあり

実際に走ってくれるってのは嬉しい企画ですね。

CCR市内パレード

まぁ普通じゃ道路を走ったところを見たことがないようなクルマたち・・・

車名は面倒なんで(汗)省略させていただきますが

交通安全のデコレーションを施したクラシックカーの走行シーンを

何枚か見てください。

CCR市内パレード

 

CCR市内パレード

 

CCR市内パレード

 

CCR市内パレード

 

CCR市内パレード

 

CCR市内パレード

 

CCR市内パレード

CCR市内パレード

 

CCR市内パレード

 

CCR市内パレード

 

CCR市内パレード

 

CCR市内パレード

 

CCR市内パレード

 

CCR市内パレード

 

CCR市内パレード

 

CCR市内パレード

 

CCR市内パレード

 

CCR市内パレード

 

CCR市内パレード

暑かったので日陰を見つけて写真を撮ったので

クルマが暗くなってしまって申し訳ありません。

 

また時間があるようなら車名をブログに書き込むことにしますが

今日の時点では時間の関係もあり勘弁してください。

 

今年も私の中では一番好きなクラシックカーの祭典・・・終了しました。

毎年9月の第一日曜日に開催されるCCRは

いつも様々な思い出を残してくれるイベントでもあります。

今年はイベントに高橋国光さんも特別ゲストとして来場してくれたし

一番の思い出はブログで知り合ったハル衛門さんだけでなく

にしぽんさんとも初めて会って、少しだけでしたが

お話できたのも楽しかった思い出のひとつです。

 

ブログを書いているからこそ知り合えた人たちは

同じ趣味の人ばかりだから、すぐに意気投合できるって

本当に素晴らしいことだと思いますね。

できることならブログを通して実際に会えることを

これからも望んでいる私ですm(_ _ )m

ハル衛門さん、にしぽんさん・・・これからも宜しくね。

パンフレット+ステッカー

 

最後は今年のCCRで販売されたオリジナルミニカーの画像で閉めたいと思います。

今年も何とか確保できましたが

数年前まではベースがトミカリミテッドヴィンテージだったのが

ここ何年かは、もう生産が終ってしまったトミカリミテッドになり

車種がリミテッドの在庫整理?になった感があるのは残念ですが

それでも今年も魅力ある車種

『フェアレディZ432』

それも2種類も用意してくれたのは嬉しかったですね。

オリジナルミニカー

また来年・・・何か思い出に残るCCRになることが、あればいいな・・・

 

ペタしてね

 

今日は、ここまで・・・

明日、あさっての休みは何も予定がありませんが

妻は、いつものように仕事なので

平日と同じ起床時間です(汗)

今週一週間は仕事が忙しかったから、ゆっくり休むのが無難かな?

 

じゃ更新します。