宿根フロックスや寄せ植え後のリーフなど&推しさんのBD | いいことあるかな(〝⌒∇⌒〝)

いいことあるかな(〝⌒∇⌒〝)

アラ還の花活とヲタ活記録用
色々と物忘れの多い年齢なので



雨の後の暑さでも頑張ってくれてるお花達
昨日の記録です

↑4月に購入した宿根フロックス、
シャーベットブレンド・ピンクグリーン

お店で冬越ししてた苗みたいで
ようやくお花が咲いてきました



↑こちらも4月に購入の宿根フロックス、
モントローザトリカラー

購入時のお花が終わったあと
お花は見られてません
(幼苗時は開花期が短いとのこと)が
葉っぱが紅葉するみたいで楽しみです
耐暑性はどうかな?

隣の鉢のゼラニウム、二グリカンス
ポツリ、ポツリと咲いてくれてるようです


↓一年草フロックスも
ハモグリバエと戦いながらまだ頑張ってくれてます



↓ビオパンお片付け後の放置リーフがワサワサ中

あら?黄色のお花、と思ったら雑草でした💧



↓そして隣のポーチュラカ、マジカルキューティー

葉っぱのピンクが消えかけてますがお花が

ようやく咲いてきました


さらにその隣には寄せ植え解体後の

リーフ盛り合わせw

秋からまた使えたらいいなと思ってるけど

詰め込みすぎですね




↓しばらく前に開花終了したと思っていた

ハイビスカスですが

また蕾が出来ていました!ビックリ



お花の話はここまでデス






推しごと


Kis-My-Ft2、藤ヶ谷太輔さん

お誕生日おめでとうございますハート

37歳も素敵な年になりますように

(我が家のピンクの花でお祝いw←メンカラね)

エキナセアの花言葉は

「優しさ」「深い愛」「あなたの痛みを癒します」

だそうです

いつも優しさと愛と癒しをありがとうピンクハート

今夜のインライ楽しみに仕事頑張ってきま〜す




LOVE(*˘︶˘*).。.:*♡Thanks