梅雨の隙間に…昨日のお花 | いいことあるかな(〝⌒∇⌒〝)

いいことあるかな(〝⌒∇⌒〝)

アラ還の花活とヲタ活記録用
色々と物忘れの多い年齢なので


昨日は梅雨の合間で庭に出られたので

新しいお花はありませんが
少しずつ変化してるお花の記録を
残しておきたいと思います





↑エキナセア

プレイリーブレイズ・ヴィンテージライム

(タグ無しなので多分)


咲き始めと咲き進むお花が共存中で

色変化の様子が楽しめます

(上手く撮影出来てなかった💦)





↑エキナセア、ホットパパイヤ

3つお花が咲きました

最初の花はモシャモシャにルンルン

株が育ったらもっと花数増えるのかしら?





↑ルドベキア、サハラ

(タグ無し、お店での表記)


最初の花が少し赤みを帯びてきました

下のほうの花は黄色のまま、混植なのかな?

株元を見てようと思っていつも忘れてしまう…





↑ルドベキア、キャラメルミックス

少し赤みのあるブラウンかな

秋まで咲いてほしい色味です





↑品種不明の紫陽花

最初のお花がちょっと傷んできたかも💧

今年の高温では秋色までは

もたないかもしれませんね




明日は猛暑予報ショボーン

弱っているお花もいくつかありまして…

お天気の神様、お手柔らかにお願いします

m(_ _)m





LOVE(*˘︶˘*).。.:*♡Thanks