集中豪雨・・・ | もんきち日記

もんきち日記

かわい(かった)もんきち君。ただいま絶賛反抗期。。 ~博多から清く正しくたま~に発信~

昨日は珍しくまだ明るいうちに家路につくことが出来ました・・・



車を駐車場に停め、家の方に向かってテクテク歩いていると、もうPM7:00



を過ぎているというのにコーポの中庭から子供達の激しく遊ぶ声が聞こえて



きました・・・



しかし、ソコには おさるのもんきち君まぁ~ウサギ の姿がありません・・・



一体、どうしたんだ(∵)? って顔をしていたら、お友達が「みんなで買い物



に行っとうよ!」と教えてくれました! (*´∀`)ノシ



・・・数分後・・・



「え? もんきちのおとうちゃん かえってきとうと?



おい! と~ちゃんっ!! かえってきとうなら へんじしなさい!」



突然、中庭からもんきち君の声が聞こえてくると、ドンドンドンともの凄い



イキオイで階段を駆け上がってきました・・・



Σ(゜゜;)



思わず、どこかに身を隠そうかと思いましたが、ここはきちんと正しく正座



をして、玄関で出迎えるコトにしました・・・



クマ : 「お帰りなさい^^」



まぁ~ウサギ & ままブタ : 「ただま~」



手にたくさんの荷物を持ってはいたものの、二人はイツモと何ら変わることも



なくフツーでした、、、が・・・



「ただいま~^^ ぷっぷ、ぷっぷの お○らま~ん」



二人の後に続いて家の中に入ってきたもんきち君の姿を見てビックリ・・・



Σ(゚∀゚*)!?



雨など降っていないにも関わらず、ビッショリ・・・



クマ : 「ねぇ、今雨降りよったっけ!?」



まるで、局地的豪雨に見舞われてしまったみたいになってましたっ!!



しかも、クセェし・・・ Σ(゜゜;)



これから夏に向けてコンナ日が続くと思うとゾッとします・・・



ナンダロ、、、新陳代謝が良すぎなんでしょうかwww






             ← 今日もありがとうございます♪




そして今朝もまた、「朝シャン」でもしてきたのか的に汗ビッショリになって



起きてきました・・・ Σ(゜゜;)



汗ビッショリで臭そうな頭をタオルで拭きながら、「おさるのジョージ」を楽しん



でいたんですが、と~ちゃんクマ に対する「いってらっしゃい!」のコトバは



今週もまたありませんでした・・・



Σ(゜゜;)