体育教師・・・ | もんきち日記

もんきち日記

かわい(かった)もんきち君。ただいま絶賛反抗期。。 ~博多から清く正しくたま~に発信~





ただ今、大型量販店のチビッコひろばで放し飼い中です・・・



おさるのもんきち君は、そこで遊ぶ小さな子供たちを集め



プチ体育教室を開催!



もんきち先生自らマット運動を披露しております・・・



(´∀`)



『んじゃぁ、つぎは~ ここから じゃんぷを しま~す!』



またもや、もんきち先生自ら椅子の上に立ち、おもいっきり



ジャンプ・・・



着地は、、、、、お見事っ、、、、、。



失敗じゃんか・・・



『いた~い!!!』



Σ(゜゜;)



生徒のみんなから笑われております・・・



しかし、もんきち先生は、痛みを堪えながら、激しく体育



指導を頑張ってます・・・



父の日の今日も、子供たちのお目付け役を命じられている



と~ちゃんですが、なんとか義務を果たしていますよ!!!



(^O^)/