切らせて頂きます・・・ | もんきち日記

もんきち日記

かわい(かった)もんきち君。ただいま絶賛反抗期。。 ~博多から清く正しくたま~に発信~

今朝のコト・・・ 晴れ



ブタ : 「と~ちゃんっ!!!!!」



クマ : 「何ッスか??」



ブタ : 「今、暇ヤロ? もんきちの爪が伸びとうけん、切ってやって!」



クマ : 「・・・。」



勝手にヒマであると決めつけられたと~ちゃんクマ は、おさるのもんきち君



を呼び、言われた通りに黙って爪を切ってあげることにしました・・・



もんきち君の小さな凶器である可愛らしい手を取ると、本当に爪が伸び



まくっておりました・・・Σ(゚∀゚*)



クマ : 「うひゃーっ! もの凄い伸びとうやん・・・



何でこんなになるまで爪を伸ばしとったとね???」



もんきち君にこんなコトを聞いても仕方がないんですが、お前はマニキュア



でも塗るのか的に伸びていたんで、ついつい聞いてしまったんです・・・



すると、もんきち君はと~ちゃんクマ の問いに対し、こう答えてきました・・・



「なんでー おつめが のびとうかって いったらねぇーっ、、、、、



と~ちゃんをねーっ、、、、、、、、、、ガリッて するためよー!!!」



Σ(゜゜;)



そ、そうですか、、、、、(ゴクリ)



パチン・パチン・・パチン・・・ 引っ掻かれないように短くっと・・・






             ← 今日もありがとうございます♪




クマ : 「よし! おしまい^^;  んじゃぁ今度は・・・・・・・・・・



髪の毛をボーズにしよっか???(ニヤリ)」



「いやだっ! だって、わらわれるっちゃもん・・・」



クマ : 「そんなコトないって! 一体、誰が笑うって言うとね??」



「・・・・・と~ちゃんったい!!!!! (ガリッ)」



痛・痛・・痛いっ・・・



でも、コチラもいずれ切らせて頂きますから ( ̄ー ̄)ニヤ...