飛脚・・・ | もんきち日記

もんきち日記

かわい(かった)もんきち君。ただいま絶賛反抗期。。 ~博多から清く正しくたま~に発信~

ある雨降りの朝のデキゴトです・・・



ウサギ : 「と~ちゃ~ん!(はあと)」



どっから声を出しているんだ的に甘えた声でまぁ~ウサギ に呼ばれたので



振り向くと、ニヤニヤしながら近づいてきました・・・



(∵)何ダベ?



しかし、あまりにもアヤシイ笑みを浮かべているので、ここで少々考えて



ミマシタ・・・



このアヤシイ笑みは一体何だ、、、、、宿題の音読のサインを求めにやって



来たのか、、、、、それとも、と~ちゃんクマ のコトが好きで好きでたまらなく



なったので、愛の告白に来たのか、、、、、。



なんて考えていたら、まぁ~ウサギ はこう続けました・・・



ウサギ : 「あのね、と~ちゃん! 今、雨が降りようヤロ?(ウフウフ)



やけん、、、、、、、、、、」



と~ちゃんクマ のコトがだ~い好きっ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



ウサギ : 「車で学校まで送って~^^」



..._| ̄|○il||li



北部九州も梅雨入りした今日この頃・・・



まぁ~ウサギ の「飛脚」として頑張って参る所存です・・・






             ← 今日もありがとうございます♪




ガソリン価格高騰のため、と~ちゃんクマ 飛脚便は次回から有料とさせて



頂きますので、ご了承下さいませ・・・



というコトを、今思いつきました(笑)