お洒落作務衣で外出しよう | 一杢ショップブログ

一杢ショップブログ

一杢ショップブログでは弊社のブランドである門、樹亜羅の最新情報をメインに更新していきます!
是非チェックしてくださいね!

一杢ショップです!

京都はいい天気です。。。

少し肌寒くもなってきましたね( ´艸`)

皆様は夏にどこか行かれましたか?

私は・・・・

特に・・・・笑


それでは作務衣Q&A行きましょ!!

今回は作務衣で外出しようです!!


作務衣は日常の作業を行うときに着用する衣服として定着したと前回お話ししましたよね?

覚えてますか?笑
そのため、外出の際で着用するのはもちろん各個人の判断になります。


しかし、毎日の買い出しなどのときは作務衣も適しています。
最近は、作務衣のデザインも以前と比べて素敵なものが見かけられるようになっています。

特に弊社はデザイン凝ってますよ~


そのためもあってか、顧客様でも作務衣は外出着として使用されている人も多くなっています。

もちろん部屋のくつろぎの服として使われてる顧客様も多いです。


和の雰囲気を醸し出したいときには作務衣はとても魅力的です!
また着物と比べて着用に対しての抵抗感も少なく、何よりも着やすいとういうのが大きなメリットです。
とても気軽に着用できる、これが作務衣の人気の秘密と思います。


そして弊社の宣伝にはなりますが。

何点か作務衣の画像を・・・・




迷彩柄作務衣!

他社さんでもなかなかないと思います!




半身の柄違い作務衣!




今年の一押しグリーン作務衣!


どうでしょう?

是非インターネットショップもございますので見てみてくださいね~

http://www.monkiara.com/


それでは~(‐^▽^‐)