駄目人間のブログ -3ページ目

駄目人間のブログ

申し訳ございません。無駄なことばかり書いて無駄に容量を使わせてもらってます。ネットの害です。

11月の喉の痛みと微熱と咳が止まらず病院に行ってから、咳が喘息に気管支炎が治らず、年末の最後まで通院して1ヶ月分の薬をもらってきた。

予定では胃カメラと腕の痺れを12月中に行こうと思っていたけど行けなかったので、腕の痺れが酷くなってきたので、先にこっちを見てもらうため病院に行ってきた。内科も診察してくれるので、健康診断で引っかかった項目の血液検査もお願いした。何故が血圧を測って下さいと言われたら、なんと150-100と言う数値。医者に、手の痺れよりこっちを心配されてしまい、1週間血圧測定して、来週もきてくれと言われたが、来週は出張で行けずと伝えると、出来るだけ早くと言われても行ける土曜日がなく1ヶ月後となった。ストレスだもん、どうにもならんでしょう。

レントゲンを撮影して、首のなんらかが原因らしく薬を山ほどもらってきた。今年も何箇所も病院行く事なるのかな。

去年の病院代、数万円になっている。

数年前から、ストレスが溜まると、痔から出血か鼻血がでる

これを書いているので、もちろん出血・・・痔から

朝、用を足してお尻を拭いたら、綺麗な鮮血

その量がすごい

血が慣れてないせいもあって大丈夫か?と思う

 

いつもは鼻血から始まり、ストレスが解消されないと痔なんだけど

今回は珍しく痔から

 

喘息も治らないし身体が弱ってるんだろうな

正月休みでリセットできなかった

とほほ

女性でありながら、ハートロッカーなどの戦争映画を撮ったら、いま、世界で1番すごいと思うキャスリン・ビグロー監督の映画。いつもと変わらない1日が日本海で発射されたISBMで3つの視点でリアルに見せてくれる。実際に、あのようにミサイルが飛んできたら、あのわずかな時間で、迎撃失敗した場合、1都市を消失し、その後、迎撃を行うかどうか?となるのはよくわかる。

この映画のように国籍不明の原子力潜水艦から発射された場合、国が特定できなかった場合、それは恐ろしいことが起きても仕方がないと考えてしまう。

いま、世界はこんな微妙な難しいことになっているのかと思うとそれは恐ろしいと感じる。

たまたま、先日のニュースで、北朝鮮が米海軍のバージニア級に匹敵する潜水艦を開発させたと報道された。恐ろしい時代になってきたと感じる。