犬も食わない | 駄目人間のブログ

駄目人間のブログ

申し訳ございません。無駄なことばかり書いて無駄に容量を使わせてもらってます。ネットの害です。

連休前に、奥さんと親の遺産の事で揉めた。どんなに説明しても納得しない。父の遺産は、私の方で管理するから家の家計には入れない。その他のリサイクルショップとかで売れた物は、家で使っていいと言ってるのだが。まだ、父の遺灰を散骨したりお金がかかるんだし。どのくらい私に残るのかもわからないんだし。

そんなんで口も効かないので、この3日間、缶詰と豆を食べて過ごした。少しずつ、自分が壊れて行くのがわかる。ただ、父の遺産処理が終わるまでは壊れる訳には行かないんだけどなー。


冷蔵庫を開けたら、好物の納豆巻きが入っていた。きっとスーパーで買ってきてくれたんだろうけど、買ってきたと言えなかったんだろうと思う。仲直りの出来ない夫婦は、こんなきっかけで離婚していくんだろうな。