終わった介護日記その38 | 駄目人間のブログ

駄目人間のブログ

申し訳ございません。無駄なことばかり書いて無駄に容量を使わせてもらってます。ネットの害です。

今日も朝から遺品整理。父が亡くなってから何もする気が起きないので、時間があれば遺産整理がだんだん習慣のようになってきた。

押し入れに入っている本を3箱開けて振り分ける。松本清張の初版本とかあったけど、古本屋に持って行っても売れるはずもないと思って廃棄。父は松本清張の本を読むと人の心理がわかると言っていたから、読みたいが他に持って行きたい本が山のようにあるので泣く泣く捨てる。

それと、お皿とかがあったのでそれも整理。来週時間があったら振り分けてリサイクルショップに持っていこうかな。

あまりにも進まなくて泣きそうになる。