#6月に思うこと | 駄目人間のブログ

駄目人間のブログ

申し訳ございません。無駄なことばかり書いて無駄に容量を使わせてもらってます。ネットの害です。

6月はこの数年ないくらい、何もかも最悪だった。この介護もそうだけど、仕事も絶望的だった。で、こんな時間に書いているのも腹痛と頭痛に不眠。子供の頃から絶望的な状況になると、最悪な事から考えてしまう。その最悪になった場合、その後どうにかなるのかと。

子供の頃、原因がよくわからないけど自家中毒になって、東日本大震災の年には不眠症になった。

いま、何かトドメを刺されるとかなり際どい状況なんだとは自分で思う。いま、救いなのは父の介護でギリ、バランスをとってる気がする。

もっと父が元気な時に時間をとっておくべきだった。ただただ後悔。


んんん、お腹が痛い。ちとトイレ。自分がうんこまみれになりそうだ。

6月に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する