8Mile | 駄目人間のブログ

駄目人間のブログ

申し訳ございません。無駄なことばかり書いて無駄に容量を使わせてもらってます。ネットの害です。

071

エニネムの自伝的映画として、当時かなり話題になった映画。今更ですが見ることにした。個人的には、こんな底辺でのエニネムが活躍していた話より、エニネムがどうやってメジャーになったかを見せてほしかった。あんなローカルのちっぽけな話は、どうでもよくって、せめてこのあとにレコード会社からスカウトされるとか、メジャーに階段にあがるエピソードを最後に見せてほしかったな。恋愛のエピソードもなんか中途半端だし仲間との関係もイマイチ見えてこないし。

この点、同じような映画でプリンスのパープルレインの方がずーっとよかった。