まいどおいどで、お暑うございます。
お久しブログですが、5月も6月もたのしく人間ヒト科をやらせてもろてます。
今更ながらの振り返り雑記です。
5月30日は古都・奈良へ。
東大寺を建立した第45代天皇・聖武天皇が祀られている場所。清らかな空気が漂っておりました。
いざ、ロードフィールド奈良へ。
Jリーグ奈良クラブのスタジアムDJを今年からスポットではありますが務めさせていただいおります。
勝利をおさめた奈良クラブ。100年構想リーグも終了し、8月に26-27シーズンが開幕。Jリーグもたのしませていただきます。
試合も終わり、帰ろうかと奈良駅にいく途中、
野生の鹿をはけーーーん!
堂々と人の家の葉っぱをたべています
ムシャムシャと美味しそうにむしゃっていました。
平和だなぁとおもいながら奈良駅に到着。





