俺らまだのびしろしかないわ | 河内一朗の「スベり込みアウトォー!」

河内一朗の「スベり込みアウトォー!」

Laugh&Peace!!!何気ない日常のヒトコマをツラツラ書いていきます。

まいどおいどで8月も終わりを告げますね。


8月はよく肉を焼かせていただきました。年に何度か集わせていただく仙台・苦竹にある梅田家へ。


続々と集結し始めました


おやおや、なぜかみんな黒Tシャツだ



衣装合わせ連絡をしたかの様な私服の黒T軍団でカシャー。しかも全員1991年世代。


楽天イーグルスを通じて出会ったメンバー。みんなとてもやさしい。11コの上の変なおじさんに対等に話をしてくれる。こんなにうれしいことはない。


みんなで突ついた焼肉は別格だった。当たり前田のクラッカー形式で、梅田家の壺ハラミも抜群に旨かった。


では記念に収めましょう


ポ、ポ、ポートレートでカシャー。


もういっちょ。


まっちゃん(中央)どこまでも応援しております、またJリーグをたくさんおしえてください。


TOKYOにいっても、まっちゃんでいてください。仲良くしてくれてありがとうまっちゃん。


出会いがあって別れがあるから人生はおもしろいのかなー、なーんてね投稿。


《今日の1曲》

一度だけRADIOに出てくれたときのまっちゃんリクエスト。R-指定世代のまっちゃんに幸あれ。