口ぶえ吹いて歩こう | 河内一朗の「スベり込みアウトォー!」

河内一朗の「スベり込みアウトォー!」

Laugh&Peace!!!何気ない日常のヒトコマをツラツラ書いていきます。

まいどでおいどです。


さっき、真横に齋藤和義さんがいましてね。


し、し、渋っ!ってなりましてね。


案の定、急にそわそわしてしまいましてね。とにかく、「めちゃくちゃすきです」と伝えたくなった。


ちょまてお。ここは移動中のプライベートタイムだ。声はかけてはならない。と脳が即断。


ちょっと前ならおそらくイキって声をかけていたパターンだ。しかし、そこから脈が拡がった記憶はほとんどない。


ぜひまたお会いさせていただきたい、今空港にてその一存に駆られているのでこのblogに記させていただく。


どうかお仕事でかならずご一緒して、たくさんの人をハッピーにできますように。


ここからも格好よすぎる斉藤和義さんでいてください投稿。


《今日のチョイス》