自分なりの工夫がないと意味がない | 河内一朗の「スベり込みアウトォー!」

河内一朗の「スベり込みアウトォー!」

Laugh&Peace!!!何気ない日常のヒトコマをツラツラ書いていきます。

まいどdeおいど。


プロ野球が開幕して頭の中が野球で埋め尽くされてきた。うれしい悲鳴である。


ただ元々の容量が足りていないだけに時間をうまく活用しなければ勿体がないこの頃。


ってなわけで誰も興味ないだろシリーズ第4弾。


「今日の河内飯」


河内風スタミナうどん


出汁パックと一緒に刻んだニンニクをいれて煮たたせ豚肉投入。うどん、溶き卵を入れさらに煮たたせたら白ゴマ、ほうれん草をライドンさせて完成。


なんとなく、味がかすうどんっぽくていける。


ニンニクとうどんを強引にマッチングさせたけど、両者嫌がることなくゴールイン。ほうれん草の違和感否めないけど身体にいいのでオールOK。


91点。 


ほんとは余ってるのいれただけなんだよ投稿。