堺っこ通信① | 河内一朗の「スベり込みアウトォー!」

河内一朗の「スベり込みアウトォー!」

Laugh&Peace!!!何気ない日常のヒトコマをツラツラ書いていきます。

我が地元・堺。総人口約83万人。

 

昨年、十数年ぶりにカムバックした故郷・堺市を、今年はいっぱい探索してみようと思う。

 

千利休のこと、与謝野晶子のこと、好きなお店のこと、おもろい人のこと、でもって、地元に出来るプロ野球団・堺シュライクスのこともチョクチョクとブログでアップしていくさかい、ヨロしゅうたのんます。

 

とか一丁前なこと言いながら、思いっきりチャリンコ撤去されてもーたで。

 

自転車保管所の最寄駅・深井駅にドムドムハンバーガーはっけーん!激レアやで、おいし懐かしかったで。時代はドムドムやで、ドムドム時代やで。

 

話変わるけど、堺っこ通信は堺のバンドやアーティストを紹介していきます。

 

1発目は堺在住のバンド、イヌガヨ

 

イヌガヨ 「イヌガヨ ロックンロール」

 

久々にライブが観たい!観る!

 

では!