ハロー、今君に素晴らしい世界が見えますか | 河内一朗の「スベり込みアウトォー!」

河内一朗の「スベり込みアウトォー!」

Laugh&Peace!!!何気ない日常のヒトコマをツラツラ書いていきます。

大阪-東京往復4900円(往路3200円/復路1700円)

 

これは今行かないとセンサーが勃発し、往復夜行バスで東京に向かった。

 

代々木八幡にある親友KAZUの住んでる家にピンポン。

「おぉーイチくん!」 「おぉ、かっくん!」約2年ぶりの再会。

 

なんともオシャレな部屋で、仮眠を取らせてもらった。

 

0歳の時からの親友KAZUと同居人のシンタロウくんとランチ

 

渋谷区にある「かぶら」の刺身定食。鮟肝うんまかった!

 

東京の話や近況報告をしてKAZUは仕事へ。シンタロウくんが東京案内してくれるという事で、代々木公園へ。

 

代々木競技場は東京五輪に向けて改修工事中。来年の夏はすんごいことになるんやろうな。

 

1964年東京五輪のオランダ代表の選手宿舎跡。

 

さて、初めての明治神宮へ。

 

※明治神宮は1920年(大正9年)に創建された、明治天皇と皇后をお祀りしている神社で、正月三が日で約300万人もの参拝者が訪れる日本一の初詣神社としても有名です。

 

立派な鳥居ですわ。

 

普段感じない空気が流れております。

 

明治神宮御苑

 

神聖なスポット、清正の井戸

 

寶物殿

 

小雨が降ってたのに、お日さんが顔だしてきました。

 

≪後半へ続く≫