Everything Is Goooooood!!! | 河内一朗の「スベり込みアウトォー!」

河内一朗の「スベり込みアウトォー!」

Laugh&Peace!!!何気ない日常のヒトコマをツラツラ書いていきます。

さぁて、4月です。

ドガーンっと景気よく走っていきましょう。
エイプリル月刊として、ウソでもガンガンプラスでいこうと決意。

で、木曜は行ってみたかったMidnight Sunのカレーをキメに、いざ堺筋本町へ。



2年ぶりぐらい会う、DJのHiguと。

んが、しかーし!



完売しておりました。
トホホのホとはこの事です。



ジンジャーエール。
コースターも可愛いです。



去年9月に店出すと聞いてたんですが、見事に有言実行、感服です。
オーナー、石井ちゃんfrom帯広。オープンおめでとうございます!!



TシャツもGoooodなデザインで店内もオシャレです!
次は売り切れる前に来たいと思います!

Midnight Sun Curry&Coffee Shop
大阪市中央区南久宝寺1-9-2 南久宝寺ビル2F


そして桜見物がてーらの大阪城。

敵が来たぞーと、DJ Higuが言っております。
が、すでに敵は天守閣を目掛けて登っています。

BGMは 「め組のひと (Coconuts Beat Club moombahton edit) 」
抜群に格好イイので是非聞いてみてクダサイ。


コチラ

4月も、チャリんこで走るよ、メッ!

では。