そろそろ自信を持とうかな | 河内一朗の「スベり込みアウトォー!」

河内一朗の「スベり込みアウトォー!」

Laugh&Peace!!!何気ない日常のヒトコマをツラツラ書いていきます。

先週はフレッドペリーが主宰するSub Sonicへ。
好きなUKバンドの1つザ・シャーラタンズを観に行きました。


会場は梅田クラブクアトロ


The Charlatans

新曲も演奏しておりました!
新曲がイケてるベテランバンドって、格好イイっすよね。

過去の栄光なんかに一切ブラさがる事なく、
今のリアルなシャーラタンズを、今の音楽で表現してる、
そんな素敵なステージでした。



このライブイベントを企画運営するデンバク・西平と。
10代の頃からの、何でも話せる貴重な友達です。

2人ともイキっててキショイですね。



気の合うみんなでカシャー。

音楽裏切らない。
音楽うそつかない。

では。