トラの事以外は何も考えられない。 | 河内一朗の「スベり込みアウトォー!」

河内一朗の「スベり込みアウトォー!」

Laugh&Peace!!!何気ない日常のヒトコマをツラツラ書いていきます。

矢口さんが復帰とか正直微塵も興味ない自分は
どうかしてるんでしょうか、河内です。

それより今は、阪神タイガースが日本一になるか否か。
あぁー、明日から福岡ヤフオクドーム3連戦。
モチロン、どアウェーですが、大阪から応援の念を飛ばします。

本当の最終戦があるならば、11/2に3勝3敗で甲子園。
勝利した方が日本一という大一番中の大一番。
しかも29年前に西武を倒して日本一になったのも11/2。

で、もって昨日、友達のポム宮崎さんから



出来てるんです!

朗報です!!
ロウホー、ロウ、ホッホッホッ!


ま、それまでに負けてる場合もあるんですけどね。
ファンらしからぬ発言ですが、3勝3敗で甲子園で観たいです!




最後は、ボクの大好きなSIM REDMOND BANDでHanshin Tigersです。どぞ。




※<抜粋文>阪神が優勝した2005年9月、シム・レッドモンド・バンドの
メンバーは来日公演のため大阪に滞在していた。
その際、歓喜に沸き道頓堀にダイブする阪神ファンの姿に、
ソングライターのシムが感動し、その日のうちに書き下ろした曲。

阪神感は全くない心地よさやけど、妙に落ち着きます!
タイガースガンバレ!

では!