ハッピーじゃないと意味がないじゃない。 | 河内一朗の「スベり込みアウトォー!」

河内一朗の「スベり込みアウトォー!」

Laugh&Peace!!!何気ない日常のヒトコマをツラツラ書いていきます。

いよいよ土曜日から日本シリーズです。
道頓堀川から飛び降りる人の勇気だけ欲しいです。

さぁ、明日が日本シリーズの一般発売日なんですが、
ダメ元で甲子園ライトスタンドのシートをトライしてやろうと思います。

福留、西岡の活躍で、このシリーズの優勝か否か決まりそうです!
六甲おろしを今まで歌った事ないくらいに颯爽と熱唱したいです!

さて、今週のドーンです。



Ykiki Beat 「Forever」

※東京を拠点に活動する平均年齢21歳のインディロックバンド。
センスがハンパないです、発音もハンパないです。
要するに結論からいうと、ハンパがないんですワイキキビート。
----------------------------------------------


The Yetis 「Little Surfer Girl」

※9/30にリリースされたデビューシングル。
USアレンタウンというトコロで活動する4人組。
セカンドシングルのWarm Californiaもグッディなナンバーです。
----------------------------------------------


こんな時期があったのかと思いながらのフリチン投稿。