体育大会からの~九州大会 | Monkey Slip

Monkey Slip

最近は娘のソフトボール三昧です!
またオリジナルTシャツなどの作成やっております。
お気軽に絡んでみてください!

昨日は最初で最後かも?しれない体育大会。

用事を済ませ昼前に到着。

最初の80m走には間に合いませんでしたが

残りの種目はなんとか観ることができました。

※写真は部活動紹介での1枚です。

例年明日から行われる九州高校選手権の開会式と重なるため

体育大会への参加ができません。

来年からは体育大会も例年通り金曜日開催予定とか・・・( ̄_ ̄ i)

ってなわけで最初で最後かも?でした(T▽T;)

 

娘は今朝早くから九州高校選手権の会場、

竹田市へ出発しました!

先程現地にいらっしゃる保護者会の会長さんから組合せも届きました!

初戦は宮崎第一代表の宮崎日大高校。

一戦一戦大切に試合をして欲しいですねぇ・・・

 

彩葉はまだ一年生ですので試合には出場しないと思いますが

チームのために自分が出来ることを精一杯頑張って欲しいと思います!

しっかり学んで成長してこい!