最後の練習試合 | Monkey Slip

Monkey Slip

最近は娘のソフトボール三昧です!
またオリジナルTシャツなどの作成やっております。
お気軽に絡んでみてください!

昨日は全国2位の九州文化さん、大分南さん、佐伯豊南さん

今日は九州文化さん、大分南さん、福大若葉さん

九州各県の超強豪校をお迎えして

総体前の最後の練習試合でした。

 

今回2日間ともハイレベルな練習試合をさせていただきました🙇

我が娘も少ない出番でしたが何とか試合に出させていただきました。

 

今回の練習試合で学ぶ事も沢山ありました。

何とか良い状態で今週末の総体を迎えられそうです‼️

総体まで残すことあと4日となりました。

我が娘はまだ1年生。

まずは自分に出来ることを精一杯頑張って欲しいと思います‼️

 

頑張れ‼️熊商ソフトボール部‼️

インターハイに行くぞ〜‼️