県選手権 | Monkey Slip

Monkey Slip

最近は娘のソフトボール三昧です!
またオリジナルTシャツなどの作成やっております。
お気軽に絡んでみてください!

昨日は県選手権でした。

 

タイブレークの末

文徳高校に0-1で敗れ

悔しくも準優勝でした。

 

ベンチメンバーのみんなお疲れ様でした。

今回はベンチに入れなかった1年生のみんな

元気一杯の応援ありがとう‼️

 

応援は文徳高校に負けてなかったよ〜♪(≧∇≦)

 

とりあえず九州大会出場と

高校総体のシードは取る事が出来ましたね‼️

 

これからあとひと月半。

日々の努力は必ず報われます(≡^∇^≡)

本番の高校総体に向け悔いが無いように頑張ってください‼️

 

さあ今週末からゴールデンウィークに突入です‼️

4月末の合宿、5月の遠征で更にパワーアップしてくれると思っております:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

頑張れ‼️

熊商ソフトボール部‼️