久々の合わせ♪ | ギター弾き仲山涼太の『monkey meets...』

ギター弾き仲山涼太の『monkey meets...』

ギター弾き・なかやまりょうたの活動やら何やらを気ままに載せています♪♪


今日はシンガー『うえだえり』ちゃんとの合わせでした(^^)

レッスン以外で誰かと一緒に音を出したのは今年初かな☆
ここんとこ、コンクールに向けてクラシックばっか弾いてたからなんか楽しかった♪(´ε` )


今日は3/3と3/8に決まってるVo・GtデュオLIVEの合わせでした♪

今回は全曲カヴァー!しかも、おれの好きな80年代J-pop!!テンション上がるわーo(^▽^)o



えりちゃんとは歌の趣味もLIVEに対する考え方も気が合うので、ドンドン一緒にやっていきたいと思ってます(^^)

LIVE来てもらったらわかると思うけど、ホンマ素晴らしいシンガー☆☆



6月にも共演が決まってるので今から楽しみやo(^▽^)o