最終2連戦 | 酋長のブログ

酋長のブログ

日々のあれこれ思うことをつづります。

さあ、今から2015歳末アクションシリーズ、
最後の2連戦です。

今日は、手羽先ではなく、串カツ大会へ、
これから向かいます。

有馬当たりましたよ!
本命サウンズオブアースからの馬連。
相手ゴールドアクターはおさえ程度ですが、
これで、秋の天皇賞、JC、有馬記念は、
本命馬が1着、1着、2着と、
なかなかの予想で締めくくれました。
秋の天皇賞をステファノスで心中できていたら、
もっと良かったですが、
まあ、いいでしょう。

いやしかし、有馬記念、
天龍の黒と黄色ではなかった、
龍原砲の黄色と青だったかと、
終わってみればなんとでも言えるのですが(笑)。

有馬は当たったものの、
他のレースで負けたため、
今日はトータルではちょい負け。
でも今日は、
あの函館遠征以来の、
昼から競馬を楽しみました。
たまにはいいよね。

明日の最終戦の店の予約もしたし、
今年の残りの授業の予習もすでに昨日終えてるし、
あとは、ゆっくり楽しむのみ。
仕事は30日までありますが、
健康的に、今年一年を締めたいと思います。

そう、年始の誓いが、
今年こそは大晦日を健康に過ごす、
でしたから、
ここ2年は大晦日をいずれも二日酔いで過ごしていたので(笑)。

とにもかくにも2015年は今日を含めて残り5日。
健康な状態で、
来年を迎えましょう。

それでは、行ってきます♪