今年もありがとうございました! | 酋長のブログ

酋長のブログ

日々のあれこれ思うことをつづります。

今年もMonkeyFlipのライヴが終了しました。

実に、90余名のお客様にお集まりいただき、
遂に今年は、特別リングサイドを設営。

こんな素人のライヴに毎年、
お客さんは来てくれるだろうかと不安になりますが、
毎年、
当日を迎えると多数のお客さんに集まっていただき、
完遂することができています。

今年は、
スペシャルゲストとして、
あのスペル・デルフィン選手にも来ていただき、
トークショーをやっていただき、
お客さまとも触れ合っていただき、
お客さまにも良いプレゼントができたかなと、
思っています。
デルフィン選手、本当にありがとうございました。

そして、今年見に来ていただいたお客さま、
今年初めての方、
何年か連続して参戦していただいている方、
皆様に御礼申し上げます。

本当にありがとうございました。

ライヴが終わり、
打ち上げも終わり、
歳をとったなあと思うのは、
今年は例年以上に今、
ドッと疲れが来ています(笑)。

40にしてビンビンだったジャンボ鶴田は、
やっぱりすごかったんだなあと。
ライヴが終わり、シャワーを浴びて、
夜の街に繰り出すぐらいじゃないとね。

ライヴの回顧、
並びにアンケート結果は、
PCも復活したことなので、
また後日、追って記事にします。

今年も終わった。
皆さまのおかげ。
本当にありがとう!!