いよいよ明日 | 酋長のブログ

酋長のブログ

日々のあれこれ思うことをつづります。

前日の11時間リハも無事終了して、
帰宅しました。

実は、ここでお知らせがあります。
今年のライヴですが、
あのジャッキー高西氏が、諸事情により欠場となってしまいました。
本人も最後の最後まで、いろいろと調整してくれたのですが、
残念ながら、無念の欠場ということになりました。

本当に残念です。
欠場は本当に皆様にも申し訳ないのですが、
本人も無念で悔しさいっぱいのようです。
早くも来年のリベンジに燃えています。

全国3000万のジャッキーファンの方には大変申し訳ありません。
今年は、参加できませんが、
また来年の復活を、ぜひ期待してお待ちください。

というわけで、
今年は7人でのライヴとなりますが、
いやいや、今年も熱くやりますよ!

ここまで来たのですから、
対戦カードは、
当日ご来場してのお楽しみ。

龍原砲の特別試合は何か?
山田昭雄復活の曲は何なのか?
今年の新曲全8曲は一体だれのテーマ曲か?
そして、今年のトークショーは??

明るく楽しく激しい3時間超のライヴに、
ぜひご期待ください!
出場するメンバーが一丸となり、
精一杯頑張りますので、
なにとぞ応援をよろしく、そして、
ぜひ楽しんでください!

何も言うことはない!
(明日さんざんしゃべりますが(笑))
まあ、見ててください!

MonkeyFlipLIVE2015
『龍原砲オマージュLIVE~山田昭雄復帰戦~』
2015/12/13(日)
大阪茨木・JACKLION
14:30開場、15:00試合開始
電話予約受付中!
JACKLION 072-630-0987




PC復活!
そして、天龍のセリフ「まあ、見ててください」は、
あの鶴龍対決の三冠戦で、
天龍が鶴田に勝った89/6/5の試合前でした!
私の記憶違いだったということで。

では、また明日!