今日のMonkeyFlip | 酋長のブログ

酋長のブログ

日々のあれこれ思うことをつづります。

2014MonkeyFlipジャイアントシリーズ序盤戦です。

今日はとくに、マキと私で、1曲1曲これはどう構成するか、
などを考えながら、演奏。
新しいタッグチームが、連係などを確認しながらタッグマッチに臨むような感じでしょうか。
でも、マキのタッグパートナーはジャッキー以外にはいません。
ジャッキーとマキがステージに立つ限り、
私がかけめぐる青春を唄う日は来ません(笑)。

新曲、練習している新曲は今で7曲になりますが、
今日はそうですねえ、
2、3曲をいつも以上にしっかりやったかな。
でもまだまだです。

という感じで、いつもの感じで練習しました。
いつもの感じってどんな感じ?
こんな感じでしょうか。

1993/10/3 静岡・清水市営体育館
▼6人タッグマッチ・60分1本勝負
田上明、川田利明、渕正信 VS 三沢光晴、小橋健太、菊地毅



この時期はこういう6人タッグが定番でしたね。
せいき軍(ジャンボがいるときは正規軍、ジャンボ離脱後は聖鬼軍)、超世代軍、ハンセン組、殺人魚雷組の4チームのタッグマッチ、6人タッグマッチが毎日どこかで行われているという全日本プロレスでした。

セミ、メインともに6人タッグとかうれしかったですね。
セミで川田、田上、小川 VS ハンセン、エース、ディートン、
メインで三沢、小橋、菊地 VS ゴディ、ウイリアムス、スリンガーとかね。

ビッグマッチはひとシリーズに数回で、
その他は毎日同じようなカードが並ぶけど、
毎日楽しい、明るく楽しく激しい毎日でした。

そんなリハを目指します(笑)。

次回は10/11、そうですねえ、ここらでジャイアントシリーズ序盤の天王山・大阪府立大会がありそうな頃ですね。
世界タッグでも組むかな。

それではまた来週!