今日のコーデ♥アクセ再入荷! | monkeybite あかねのブログ

monkeybite あかねのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんわ~♥

今日は、本当に夏日でしたね!!
photo:01



そんな私のコーデはこれ♥

去年のMONKEYBITEのタンク♥!
色あい可愛い~(b゚v`*)

photo:02



最近暑すぎてタンクしか着てない!w


早く海行きたーい!♥




入荷してすぐ完売してしまったアクセも再入荷しましたよぉ~♥
マリア様可愛い(b゚v`*)


photo:03




夏といえば、アクセジャラ付けが可愛い!!
monkeybiteアクセ要チェック♥

iPhoneからの投稿