今日のコーデ♥アクセ再入荷!こんばんわ~♥今日は、本当に夏日でしたねそんな私のコーデはこれ♥去年のMONKEYBITEのタンク♥!色あい可愛い~(b゚v`*)最近暑すぎてタンクしか着てない!w早く海行きたーい!♥入荷してすぐ完売してしまったアクセも再入荷しましたよぉ~♥マリア様可愛い(b゚v`*)夏といえば、アクセジャラ付けが可愛いmonkeybiteアクセ要チェック♥iPhoneからの投稿