夜の楽しみ方★コーデ!! | monkeybite あかねのブログ

monkeybite あかねのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんわ~(b'3`*)


昨日は、香織さんと早番(b゚v`*)

終わってから、夜の部活、初始動!!w


バトミントン部!!w


photo:01



そんな夜のスポーツコーデはこんな感じ!
香織さんも暑すぎてブラトップ!w


photo:02



photo:03



やっぱり動きやすい、裏毛ショーパンに、インナーはブラトップ♥w

本気で動きすぎて汗びっしゃ!w

photo:04



実は、bibimの店長も一緒に★w

めっちゃ楽しかったー!!

そのあと、風呂部へ!!w

汗を流しに銭湯へ行って、ムクミ取り~ʕ*̫͡*ʔ

夏は楽しすぎる~♥w

私の最近の楽しみ!ぷ

おまけに、オフショット♥w

photo:05



明日は、遅番出勤!!!!

50%OFF最終日です!
是非お待ちしております♥

iPhoneからの投稿