こんばんわ~(b'3`*)
昨日は、香織さんと早番(b゚v`*)
終わってから、夜の部活、初始動
wバトミントン部
wそんな夜のスポーツコーデはこんな感じ!
香織さんも暑すぎてブラトップ!w
やっぱり動きやすい、裏毛ショーパンに、インナーはブラトップ♥w
本気で動きすぎて汗びっしゃ!w
実は、bibimの店長も一緒に★w
めっちゃ楽しかったー!!
そのあと、風呂部へ
w汗を流しに銭湯へ行って、ムクミ取り~ʕ*̫͡*ʔ
夏は楽しすぎる~♥w
私の最近の楽しみ!ぷ
おまけに、オフショット♥w
明日は、遅番出勤


50%OFF最終日です!
是非お待ちしております♥
iPhoneからの投稿




