今年♥初水着!購入品!昨日は、お休みでしたーʕ*̫͡*ʔ台風で雨すごかったー(꒦ິ⌑꒦ີ)そんな中、はるかさんとスパプー♥スライダー乗りまくった!wほとんど人いなかったから、スムーズで楽しかったー(b゚v`*)そのついでに阿倍野キューズモール寄って、チチカカでアクセ衝動買い♥wアンクレットにしたー♥可愛いー♥手はこんな感じのボリューム♥(b゚v`*)夏って本当に楽しいっ♥今日もシューズとか、可愛すぎる商品がたくさん入荷しました♥またアップしますねー!♥iPhoneからの投稿