今年♥初水着!購入品! | monkeybite あかねのブログ

monkeybite あかねのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、お休みでしたーʕ*̫͡*ʔ

台風で雨すごかったー(꒦ິ⌑꒦ີ)

そんな中、はるかさんとスパプー♥
photo:01




スライダー乗りまくった!w

ほとんど人いなかったから、スムーズで楽しかったー(b゚v`*)

そのついでに阿倍野キューズモール寄って、チチカカでアクセ衝動買い♥w

photo:02



アンクレットにしたー♥

可愛いー♥

photo:03



手はこんな感じのボリューム♥(b゚v`*)

夏って本当に楽しいっ♥

今日もシューズとか、可愛すぎる商品がたくさん入荷しました♥

またアップしますねー!♥


iPhoneからの投稿