サングラス♥ゆかいなお客様!w | monkeybite あかねのブログ

monkeybite あかねのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちわ~♥(b'3`*)

実は、MONKEYBITEのオリジナルサングラスが可愛いんです。笑
軽く紹介~!!

前回も大人気だった、

◆矢印サングラス◆
photo:01



◆丸サングラス◆

photo:02



photo:03



PRICE>>¥2500

私は、矢印サングラスを2色買いしちゃったラブラブ

他にもたくさんサングラスはあります!!一回みにきてくださいね♥w



今日は、和歌山から、ユニークな2人が遊びに来てくれました♥笑

ななさん★まなみさん

皆で写メとりあって爆笑でした!w


photo:04



photo:05



楽しかった~!!
パンケーキには辿りつけましたか?w

また遊びにきてくださいねー♡

元気をもらったので、お昼からもがんばろー!!(b゚v`*)w




iPhoneからの投稿