美容院なうー! | monkeybite あかねのブログ

monkeybite あかねのブログ

ブログの説明を入力します。



おはようございますドキドキ

今日は、朝から美容院に来てます(b゚v`*)

終わったら、遅番出勤~♡

セレブみたいやな!笑

photo:01




これぐらいにする予定~!!

photo:02



何で急に染めてるかとゆうと、
明日は、撮影なんです♡w

またそれは、お知らせしますね♡

では、また~!!(b゚v`*)



iPhoneからの投稿