美容院なうー!おはようございます今日は、朝から美容院に来てます(b゚v`*)終わったら、遅番出勤~♡セレブみたいやな!笑これぐらいにする予定~!!何で急に染めてるかとゆうと、明日は、撮影なんです♡wまたそれは、お知らせしますね♡では、また~!!(b゚v`*)iPhoneからの投稿