新作のショーパンが可愛すぎる件。 | monkeybite あかねのブログ

monkeybite あかねのブログ

ブログの説明を入力します。


今日は、インポートの商品がたくさん入荷ー♡♡

遅番で出勤してテンション上がりまくり(b'3`*)

photo:01




photo:02



photo:03



photo:04



SIZE Sのみ
少し大きめ♡

PRICE>>8500

この色合いがめっちゃかわいい♡
TOPSシンプルでもオシャレ~♡

他にもたくさん入荷してるんでまたアップしまーす!後半も頑張ろー(b'3`*)


iPhoneからの投稿