ヘアアレンジ♡お久しぶりです! | monkeybite あかねのブログ

monkeybite あかねのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちわー♡

Blog長い間サボりすぎてしまってました(꒦ິ⌑꒦ີ)
ごめんなさいあせるショック!

今日からまた絶対毎日更新します!

応援してくださいっ♡笑

早速、私の最近のヘアアレンジを紹介♡w
photo:01



頭どーなってんの!ってぐらい編み込み♡w

すごくないですか?(b'3`*)

これ全部、うちのスタッフのなつきがやってくれたんです♡w
私の専属美容師さんになってー!w


このゆるボサヘアーもお気に入り♡

photo:02



髪の毛をアップしてたのをほどいたら、まさかのいい感じ♡笑

photo:03



ナチュ盛りです♡笑

おまけショット♡笑
まぬけすぎる!(*ノv`)

photo:04



今日は、休みなので~マッサージ行くー!ムクミ除去♡
また更新しまーす!
iPhoneからの投稿