こんにちわー♡
Blog長い間サボりすぎてしまってました(꒦ິ⌑꒦ີ)
ごめんなさい


今日からまた絶対毎日更新します!
応援してくださいっ♡笑
早速、私の最近のヘアアレンジを紹介♡w
頭どーなってんの!ってぐらい編み込み♡w
すごくないですか?(b'3`*)
これ全部、うちのスタッフのなつきがやってくれたんです♡w
私の専属美容師さんになってー!w
このゆるボサヘアーもお気に入り♡
髪の毛をアップしてたのをほどいたら、まさかのいい感じ♡笑
ナチュ盛りです♡笑
おまけショット♡笑
まぬけすぎる!(*ノv`)
今日は、休みなので~マッサージ行くー!ムクミ除去♡
また更新しまーす!
iPhoneからの投稿



