可愛すぎて即買い(b゚v`*)

ワイヤー入りなので、自分の好きな形に♡
数少なめなので、お早めに!!
そして、
なんとか自転車で帰れましたー♡(b゚v`*)w
帰りにMONKEYBITEの阿倍野店にも寄ってきましたー

久々だったので、めっちゃ変わってた♡
心斎橋とはまた違った感じで可愛い!
最後に阿倍野店スタッフあず!w
声が出ないみたいで、とっても笑顔でした!笑
今日は、久しぶりにシチューを作る(b゚v`*)
洗濯もしたし、家も掃除したし、主婦だ!w
ではー(b'3`*)♡
iPhoneからの投稿





