今日のコーデ♡ガビー〜んな話。w | monkeybite あかねのブログ

monkeybite あかねのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ~(b゚v`*)

今日のコーデは動きやすいコーデ♡
photo:01



photo:02



JAWS Tシャツがメンズっぽいから、
ロングタンクを伸ばしてワンピースにしてるよ♡(b゚v`*)


実は、この前、御堂筋フェスタの日に自転車を撤去されてしまい、今長居まで向かってまーす汗ショック!

方向音痴な私が、長居からチャリで帰れるかが心配(꒦ິ⌑꒦ີ)笑

MAPだけが頼りだ!w

行ってきまーす♡w
photo:03





iPhoneからの投稿