今日のコーデ♡ガビー〜んな話。wこんにちわ~(b゚v`*)今日のコーデは動きやすいコーデ♡JAWS Tシャツがメンズっぽいから、ロングタンクを伸ばしてワンピースにしてるよ♡(b゚v`*)実は、この前、御堂筋フェスタの日に自転車を撤去されてしまい、今長居まで向かってまーす方向音痴な私が、長居からチャリで帰れるかが心配(꒦ິ⌑꒦ີ)笑MAPだけが頼りだ!w行ってきまーす♡wiPhoneからの投稿