ネイルなうー!ワクワク♡ | monkeybite あかねのブログ

monkeybite あかねのブログ

ブログの説明を入力します。


なんで私の休みはいつも天気が悪いのーショック!ショック!

今日は美容DAY♡

ネイル中~!!

photo:02



真剣な阪さん♡笑

邪魔をしないように静かにしてます♡

今回は~♡

photo:03



シンプソンズドキドキドキドキ

何故かというと、、
今度MONKEYBITEにコラボ商品が入荷するからです(b゚v`*)

そちらもお楽しみに♡

そして、
1人完成!w
photo:01




本当にうますぎるードキドキ


仕上がり楽しみっʔ•̫͡•ʕドキドキ
また更新しまーす♡

photo:04







iPhoneからの投稿