ネイルなうー!ワクワク♡なんで私の休みはいつも天気が悪いのー今日は美容DAY♡ネイル中~笑真剣な阪さん♡笑邪魔をしないように静かにしてます♡今回は~♡シンプソンズ何故かというと、、今度MONKEYBITEにコラボ商品が入荷するからです(b゚v`*)そちらもお楽しみに♡そして、1人完成!w本当にうますぎるー仕上がり楽しみっʔ•̫͡•ʕまた更新しまーす♡iPhoneからの投稿