ネイル完成したよーんっ

じゃじゃーーん


親指には、MONKEYBITEの
「MONKEY」
本当にクオリティ高すぎるーっ♡
こんな小さい爪なのに(꒦ິ⌑꒦ີ)笑
可愛いっっ


満足だなーっ♡
丁寧に扱おうっ!w
コメント返信ʔ•̫͡•ʕ
1. 無題
あかねさーん!コメント返信ありがとうでしたー!(≧∇≦)
シンプソンズネイル可愛いー!!
そしてシンプソンズコラボやばいですね!
絶対買わなきゃー*\(^o^)/*楽しみ♪
えりこ
♡えりこさん♡
ネイル可愛いですよねっ(b゚v`*)
めっちゃ気にってます♡
シンプソンズコラボ絶対可愛いですよ


またブログでも入荷時期とか載せますね♡
絶対GETしてくださいね♡
次大阪いつ来ますー?ʔ•̫͡•ʕ
iPhoneからの投稿


