シンプソンズ♡ネイル♡きゃわ♡ | monkeybite あかねのブログ

monkeybite あかねのブログ

ブログの説明を入力します。


ネイル完成したよーんっドキドキ

じゃじゃーーん!!!!

photo:01



photo:02



親指には、MONKEYBITEの
「MONKEY」

photo:03



本当にクオリティ高すぎるーっ♡
こんな小さい爪なのに(꒦ິ⌑꒦ີ)笑

可愛いっっドキドキドキドキ

満足だなーっ♡
丁寧に扱おうっ!w


コメント返信ʔ•̫͡•ʕ

1. 無題
あかねさーん!コメント返信ありがとうでしたー!(≧∇≦)
シンプソンズネイル可愛いー!!
そしてシンプソンズコラボやばいですね!
絶対買わなきゃー*\(^o^)/*楽しみ♪
えりこ


♡えりこさん♡
ネイル可愛いですよねっ(b゚v`*)
めっちゃ気にってます♡

シンプソンズコラボ絶対可愛いですよドキドキドキドキ

またブログでも入荷時期とか載せますね♡
絶対GETしてくださいね♡
次大阪いつ来ますー?ʔ•̫͡•ʕ



iPhoneからの投稿