今日で10倍最終日ーっ
(*ノv`)b皆さんご来店お待ちしておりますね

最近、ブログ見てます♡って言われる事が増えてきてすごく喜んでるあかねです♡w
もっと頑張りますね
笑1. 無題
今日、ブログ見てますって声かけた福井県の者ですー!\(^o^)/
接客ありがとうございました♪
あかねさんにはじめて会えて嬉しかったですー!また大阪行ったときはお店行きますねo(^_^)o
♡えりこさん♡
コメントありがとうございます

声かけてもらって私もすごい嬉しかったです


意外にガサツですみませんでした!w
初めてだったのにすごく楽しかったです♡♡
また是非大阪遊びに来てくださいねーっʔ•̫͡•ʕ!
iPhoneからの投稿
