コメント返信♡ | monkeybite あかねのブログ

monkeybite あかねのブログ

ブログの説明を入力します。


今日で10倍最終日ーっドキドキ(*ノv`)b
photo:01



皆さんご来店お待ちしておりますねにひひ

最近、ブログ見てます♡って言われる事が増えてきてすごく喜んでるあかねです♡w

もっと頑張りますね!!




1. 無題
今日、ブログ見てますって声かけた福井県の者ですー!\(^o^)/
接客ありがとうございました♪
あかねさんにはじめて会えて嬉しかったですー!また大阪行ったときはお店行きますねo(^_^)o

♡えりこさん♡

コメントありがとうございますドキドキ

声かけてもらって私もすごい嬉しかったです!!ドキドキ
意外にガサツですみませんでした!w

初めてだったのにすごく楽しかったです♡♡
また是非大阪遊びに来てくださいねーっʔ•̫͡•ʕ!


iPhoneからの投稿