私服コーデ♡水族館ʔ•̫͡•ʕ | monkeybite あかねのブログ

monkeybite あかねのブログ

ブログの説明を入力します。



今日は休みーっʔ•̫͡•ʕ

めちゃくちゃ花見楽しみにしてたのに、まさかの雨だった(꒦ິ⌑꒦ີ)

急遽、海遊館に行ってきたー♡笑


photo:01



久々の水族館っ♡何か楽しかったーっʔ•̫͡•ʕ

photo:04



photo:05



ほとんど食べてたけど!w
海遊館、意外に遊べるーっ♡

今日のそんなデートコーデはドキドキ
クラゲとか癒されたー!w
飼いたいなʕ*̫͡*ʔ笑

photo:02



photo:03




昨日買っちゃいました♡
初タイトスカート(*ノv`)b
柄に惹かれすぎて即買い♡♡
photo:06



たまには、女の子っぽさも♡笑

Gジャン
ゆるTシャツ
宇宙柄タイトスカート

ALL MONKEYBITEです♡



夜は、食べたことのないラーメン屋に行きたいなー(b゚v`*)ぷ


iPhoneからの投稿