今日は休みーっʔ•̫͡•ʕ
めちゃくちゃ花見楽しみにしてたのに、まさかの雨だった(꒦ິ⌑꒦ີ)
急遽、海遊館に行ってきたー♡笑
久々の水族館っ♡何か楽しかったーっʔ•̫͡•ʕ
ほとんど食べてたけど!w
海遊館、意外に遊べるーっ♡
今日のそんなデートコーデは

クラゲとか癒されたー!w
飼いたいなʕ*̫͡*ʔ笑
昨日買っちゃいました♡
初タイトスカート(*ノv`)b
柄に惹かれすぎて即買い♡♡
たまには、女の子っぽさも♡笑
Gジャン
ゆるTシャツ
宇宙柄タイトスカート
ALL MONKEYBITEです♡
夜は、食べたことのないラーメン屋に行きたいなー(b゚v`*)ぷ
iPhoneからの投稿





