こんばんわ~(b゚v`*)
日本に無事に帰ってきましたー♡
もーー!シンガポールは、楽しすぎてやばかったです
(꒦ິ⌑꒦ີ)まず、ホテルから最高♡
ホテルは、マリーナベイサンズ♡
CMでも使われたホテル

57階の屋上にあるプールが最高でした


日本と違って、ずっと温かい国だから、この時期にプールに入れてウキウキ♡
こんな感じです(*ノv`)b
彼氏初公開!w
初日は、英語がまったくしゃべれず、アタフタ。。w
でもそれは、それで楽しかったー★
また明日からたくさん更新しますねー!
購入品とかなど、、(*ノv`)b
また、更新していきまーす♡
iPhoneからの投稿


