ただいま〜♡JAPAN♡ | monkeybite あかねのブログ

monkeybite あかねのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんわ~(b゚v`*)

日本に無事に帰ってきましたー♡

もーー!シンガポールは、楽しすぎてやばかったですドキドキ(꒦ິ⌑꒦ີ)

photo:01



まず、ホテルから最高♡

ホテルは、マリーナベイサンズ♡
CMでも使われたホテルラブラブ


57階の屋上にあるプールが最高でしたドキドキ!!
photo:02



日本と違って、ずっと温かい国だから、この時期にプールに入れてウキウキ♡

こんな感じです(*ノv`)b

photo:03


彼氏初公開!w

初日は、英語がまったくしゃべれず、アタフタ。。w
でもそれは、それで楽しかったー★

また明日からたくさん更新しますねー!
購入品とかなど、、(*ノv`)b


また、更新していきまーす♡



iPhoneからの投稿