行ってきまーす♡BYE JAPANいってきまーす♡ついに来ましたこの時が♡!w23:30には、彼氏とシンガポールへ飛び経ちますきゃー♡ドキドキする!w5日の朝に帰ってきます♡楽しみーっ♡♡また帰ってきたら更新しますねiPhoneからの投稿