行ってきまーす♡BYE JAPAN | monkeybite あかねのブログ

monkeybite あかねのブログ

ブログの説明を入力します。


いってきまーす♡

ついに来ました!!
photo:02



この時が♡!w

23:30には、彼氏とシンガポールへ飛び経ちますドキドキ

きゃー♡ドキドキする!w

photo:01



5日の朝に帰ってきます♡

楽しみーっ♡♡
また帰ってきたら更新しますね!!

iPhoneからの投稿